• Yoki

イベント・ワークショップの申し込み方

台風のおかげで



ここ2〜3日は雨続き…

実は、ちょっとホッとしてます。


さて、そろそろ夏のスケジュールを

決められる頃ではないでしょうか?


山のお家K⁂のスケジュールもチェックして、遊びに来てくださいね。


ということで、

イベントやワークショップのお申し込み方法についてです。


アプリ spaces が、だいぶ普及してきている?かと思うのですが…

お使いいただいているでしょうか?

まだの方は、お声掛けくださいね。


さて、まずは

そのアプリからのお申し込み方法です。


ギャラリー(写真)の順番の手順でお申し込みいただけるので、

ご覧いただきシュミレーションしてみてくださいね。


①行きたいイベントの 『チケットを購入』をクリック

②+を押して、枚数を1にしてから、右上の次へをクリック

③必要情報を記入のページに移るのですが

 会員様は、既にメールアドレスでメンバー登録されているので

 ログインしていれば、名前とメールアドレスはすでに記入されているはずです。

④『クーポンコード』を入力をお忘れなく

 これは、イベントごとに変えてあるので

 決められたものを入力し、適用をクリックすると割引後の金額になりますので

 確認してください。

⑤送信を押すと「お支払い方法」の選択になります。

 今の所「Paypal 」か 「オフライン決済」のどちらかになります。

 まだPaypalの手続きをされていない方は、「オフライン決済」をお選びください。


 オフライン決済とは、来場された時に現金でお支払いいただく方法で、

 この方法では、手数料はかかりません。


 また、オフライン決済にしていただき

 ご来場時、クレジットカードでお支払いいただくことはできますので、

 お申し出ください。

⑥注文を確定 で、お申し込みが完了し、

 登録のメールアドレスにチケットダウンロード案内のメールが届きます。


*この行程が面倒だと思われる方は、お気軽に参加意思をご連絡ください。*


 










閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『布草履』を作るワークショップの 準備が整いましたので、ご案内です。 本当は、 夏の間にできたら良かった… と思っていたのですがですが 昨日、足もみセルフケア講座を受講し、 いやいや〜年中使いたいやん!と 思ったこともあり 足もみセルフケア講座と共に おすすめしたい! 布草履ワークショップのリクエスか開催を 始めます。 着なくなったTシャツのアップサイクル! にもなるのも良いですよ〜♪ 大人用なら